お知らせ

4月13日、湘南支店OPEN!!!

2019.4.16

こんにちは!!

アクティリビング株式会社ブログ記念すべき初投稿ですっ!!!

春の陽気を感じて、暖かくなったり、寒くなったり。。。
まだまだ体調管理面では難しい日々が続いております。。。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか????

先日、13日にアクティリビング株式会社の湘南支店がオープン致しました!!

**********************

・アクティリビング株式会社 湘南支店

神奈川県平塚市紅谷町12番地24号リーフ8 1F

TEL:0463-26-7016 FAX:0463-26-7017

**********************

お気軽にお電話、ご来店お待ちしております☆

そこで、記念すべき初投稿はオープニングセレモニーの様子を、
皆様にも報告いたします!!

沢山のお祝いの花々達!!ありがとうございます!

胡蝶蘭の数もものすごく多くその中でも青い胡蝶蘭は、とても色鮮やかで綺麗でした☆彡

オープンセレモニーの食事も叙々苑弁当とお寿司、ものすごい豪華でした!!!

写真を見ただけでもお腹が空いてきます。。

湘南支店の支店長!西海 智 (にしうみ さとし)支店長です!

頂いた沢山の花を見て、感激とともに闘志が漲っています!!!!!

お忙しい中、お祝いに駆けつけて頂いた方々との集合写真です。

その他、お祝いをくださった皆様ありがとうございました!!

これからも、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず頑張ります!!

今後とも、「アクティリビング」をよろしくお願いいたします!!