お知らせ

新年明けましておめでとうございます♪

2020.1.5

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年中は皆様のおかげで大変稔りある一年を過ごすことができました。
ご来店頂きましたお客様、物件を預けてくださるオーナー様、ご助力頂ける関連業者様、ブログを読んでくださる方、皆様のおかげで大変稔りある一年を過ごすことができました。
皆様のご多幸とご繁栄を願いつつ今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年末年始の連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
交通量も落ち着いてきて、お店も営業開始されるところが増えてきました。
町全体の雰囲気も今日から平常モードな雰囲気ですね。

私の連休はひたすら飲んで、食べて、寝て、飲んで、食べて、飲んで、飲んでの
繰り返しで御座いました。

さすがに、初詣には行かなくてはと思い
湘南支店がございます平塚市の「平塚八幡宮」へ足を運びました。
http://www.hachiman.org/

日中は日差しも温かく清らかな気持ちで参拝ができました☆彡

立派な鳥居がお出迎えしてくれました。

その平塚八幡宮の周りにございます、奉納提灯の中に
弊社の社名もございます!

ドドンッ!!

ありました!(^^)!
見つけたときはテンションが上がりましたね!!
皆様も平塚市にお越しになった際は、平塚八幡宮にて探してみてください♪

さて、年が明けて1月~3月にかけて、繁忙期に突入します。
特に、2月と3月の売買成約が多い時期と言われています。
主な事由として、入学卒業・入社退社・部署異動・決算時期などがこの2月・3月に該当するため、人の動きが活発になるからです。
そのため、売り出される物件数が多く、複数の物件を比較して選べることになります。
その分、ライバルも多くなりますので、今から物件情報を収集することをオススメします!
不動産に関わることで不明点や疑問点などございましたら、
是非、お気軽に弊社までお問い合わせください!

本年も変わらず【アクティリビング株式会社】を宜しくお願い致します。
社員一同皆様のご期待に応えられる様、努力して参ります。