お知らせ

ショールームフェアへ

2019.7.6

こんにちは!
なかなか晴れの日が少ないこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

弊社社員一同、体調面に気をつけ、一層仕事に励んで参ります!!

さて、先日、勉強会も兼ねまして、ハウスマテリアルさん主催のショールームフェアへ、お邪魔しました。

こちらノーリツのビルトインコンロ ピアットです。

マルチグリルというセールスポイントの製品で、従来のものよりも調理において様々なメリットがあります。

最新機器の性能にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

高効率ガスふろ給湯器 GT-C62シリーズです。次世代ふろ給湯器というネーミング。

最大のウリは「UV除菌ユニットを搭載してキレイな安心」と「浴室内においての事故が多い昨今、見守りの安心」です。

個人的にも興味をひかれる商品でした。

最後に、ハイブリッド給湯・暖房システム ユコアHYBRIDです。

車においてのハイブリッドのように、ガスと電気の併用です。

省エネ性は勿論のこと、安全性において優れたものです。

サイズ的に大きなものですが、戸建用にかぎらずマンション用もあるそうです。

外壁材やサッシ(インプラス)の展示もありました。

大変な有意義な時間を過ごさせて頂きました。

日々、リフォームにおいても様々な方向へアンテナを張って、お客様により良いご提案ができますよう、頑張っていきます!!!