お知らせ

クリナップのショールーム

2020.2.10

こんにちは!
いつもお世話になっております。

先日、クリナップ主催のキッチン・バスフェア2020に行ってきました。
その時の様子を少しご紹介します。

ショールームの雰囲気はこんなかんじです。
スタッフのみなさんがすごく親切で、詳しく教えてくれます。

こちらは弊社でよく扱っているrakuera(ラクエラ)シリーズ。

新色のラスティチャコール。
石や金属が風化した質感を繊細に表現しています。
味わいのあるビンテージな仕上がりで、いい色です。
ちょっとしたものを置くことができるアイエリアボックス付き。
吊戸棚の下に取り付けるだけなので、上の収納もそのまま使えて便利です。

こちらもラクエラシリーズ。

壁にタイルを貼っているそうで、素敵です。
実際に使うと、お手入れが大変とのことでした・・・

ワンランク上のSTEDIA(ステディア)シリーズです。

フレンチスタイルのキッチン。

ビンテージ風の木目のキッチン。

ステディアシリーズでは、扉のデザインがすごくおしゃれ!!
コンロのフェイスもすっきりしたデザインに。
水栓もスタイリッシュなデザインになり、ブラックの水道も選べます。
ワークトップもセラミック素材が選べるようになり、さらに傷が付きにくくなりました。
ガスとIHが両方使えるハイブリッドコンロも選べます。

キッチンがリビングの主役に!!素敵なキッチンです。

こちらはHotウォールという壁付け暖房。

「この暖かさ!ご体感ください」とありましたが、本当に暖かい!!
輻射熱方式なので、空気を汚さずにお部屋を暖めるそうです。
バスタオルやバスマットもすぐ乾き、
お風呂上がりのお肌を乾燥させてしまうこともないそうです。
これすごい!欲しい!と思いました。

ユニットバス、洗面台の展示もありました。

クリナップ多摩ショールームは多摩モノレール「砂川七番駅」から徒歩2分のところにあります。
駐車場もたくさんあります。

営業時間は10:00~17:00。定休日は水曜日。ネットから来場予約ができます。
リフォームを考えている方、ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。